2006-01-01から1年間の記事一覧

・・・

認めたくない現実がある。 とはいえそれを認めないわけにはいかない。 自分の知識ははるか昔のものだ。 今はどうかしらない。 だからこそ細心の注意を払うべきだった。 逃げ出したくなった。いや、逃げ出した。 当たり前が当たり前でなくなった時、 守られて…

調子はどうだろう

Lv88まであがってしまいましたDriverです。 VITあげたらMAXHP400UPしました。とりあえず30までは振る予定。 問題はINT・・・。85まであげるつもりだけど。 99Lvになって完成というのはあほくさいので。 90Lvぐらいで完成と行きたいところだけど無理だろう。 95…

日にちずれた

今日27日分の日記書こうとしたら27日分の日記がすでに埋まっていた件。 よくみると1日あいてるし!! ちゃんと1日一回かいて日記にする予定がもろくも崩れ去った瞬間である。 そんなわけでこれは27日分の日記。 窓手特化弓買って、いろいろ装備借りて、窓手2…

ついに

できたああああああああああ 画像ちいせぇ! とりあえずは窓手特化弓できたよ!! 窓手に早速こもってくる!! 以下、+10ダブルアンダーニースダブルビボルダーコンポジットボウの感想 DS2確できませんでしたorz なんでかなーとおもったらトンボカードと、 …

MerryXmas

メリクリとかいうLvじゃねーぞ! そんなわけでLv86まであげました。Sグローブ二個出ました。やったね。 で、窓手特化弓が目前に迫っています。 RMCにて買取をしているから、メンテあけるまで取引来るといいんだけどな。 カホ*2ペコ卵*2でいいらしいのでそれ…

Gv!

今回はかなりいい感じに攻めれたし、守れたし、よかったんじゃないかなぁ。 とはいえ最後のEMCからの攻めが甘かったような・・・。 まあ次回何とかするさ。 そんなわけでGv終わったあとプレ箱もらいまくりでした。 ためしに一つあけたらサンタポリンカードが! …

運動会

運動会とやらでいろいろギルメンと遊んでました。 ターボトラックで見事になえた俺がいた。 コースわからねぇよ!!うわぁぁん!! とりあえず残りの二種目で挽回していたからおk。 PvについてはAXにSBrされて終わってしまった。 まあ途中LKの襲撃にあって…

めんて

現在時刻19時20分 最初のメンテナンスが告知されたときはああまた臨時メンテか。 その程度のものだった。 だがそのメンテナンスは 過去に例を見ないほどの長期メンテナンスなのであった。 ガンホーは運営体制を変えつつある。 日々まともにゲームができるよ…

うー

最近よくわからない。 すさまじくいらいらしていたり、時には話したくも無いぐらい落ち込んだり。 自分でもなんでそうなっているかわからないから対処の仕様が無い。 原因は何にあるのか。どこにあるのか。 なんというか自分のやり方が、生き方が、すべてが…

ねがてぃぶ

いつもならおきている時間に眠った。 そんなわけで6時〜翌2時まで寝てました。 生体2Fの約束がががが! うまい経験値吸おうと思ったのに・・・。残念だ。 起きてからメンバーと絵描きチャットで遊んでました。 絵がうまい人は尊敬できます・・・。 そんなわけで…

廃狩

1回目の廃狩→ゲフェニア 2回目の廃狩→生体2F Lv82の82%になりました。最初の廃狩りについては微妙だった。 使うもん使ってあれだけかよな雰囲気。 一緒に言ってくれた人には申し訳ないけどあれはまだちとLvが早すぎたようです。 とはいえアスムプティオの効…

うんばば

寒いっ。 粉雪じゃなくてべたついた雪が降ってきた!これだから冬はいやだ!! 沿岸部の雪は湿った寒気がもたらすものだからみていて綺麗じゃありません。 雪がいいなんていうやつは一片東北にきやがれ!!除雪作業だって大変なんだぞ!! 今日は会話ばっか…

ついに

LV81なったぞおおおおおおお!! と、その前にひとつ謝らなければならないことがあるね。 そうだね、Gv寝過ごしたね。俺\(^o^)/オワッテル ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 まあ結果が気になった。もしかして砦とってたりしたら俺泣いちゃう…

んー

とりあえずいろいろしつつ鳥がLv80に。 まめさんが亀地上非公平してくれたおかげですがね。 思ったことはもうちと火力があればさらにすごいことになると思った。 意外とトンボ、うさぎの数すくないのね。 その後はヨウくんの商人のLvあげ。製薬ケミ作るそう…

ちょっとーーーー

メンテおわるのまだーーーーーーーー!?即急な対応はいいとして、メンテぐらいさっさと済ませろって話。2時間のメンテでした。まあそれぐらいなら許します。ですが溜まり場のオブジェクト配置ミスは・・・。製作側のミスだからガンホーに責任は無いが、重力に…

反省

どうみたって自分のわがままだろうに。 本当に迷惑かけてるなあと思った。後から考えて悔やんでもしょうがないってのに。 申し訳ないと思うなら二度とするなと、心に誓っておく。 事の発端は単純なこと。さっさとLvあげてみんなと組みたかった。 そんで、ソ…

伝えたいこと、伝わらないこと

何がしたいのかなんて元からないし、そんなこと聞かれても困るんだよ。 自分のためにやってるんだから別にどうでもいい。 わからん。また混乱の日々が続くのか。 なんだかわからないけどさ。 だからどうしてってわけでもないけどさ。 今自分が何をしてるのか…

うはwwwwwwww

プリーストになりました。セルビアさんのギルドのモンクのプリーストに底上げしてもらいました。おかしな速度でLVあがった!!まじ感謝してます。ありがとう!!と、いうことでスキルはSW10 サンク7 サフラ3 イムポ5 塩4 その他もろもろといった感じか。 そ…

ぷりーすと

育ててますが、今日だけで2もあげてもらった。いまだJOB38。いいもんね!モンスターレースだけでJOB50いける予定があるもんね!!で、プリーストの予定スキルが微妙なわけで。VIT型ならばキリエを主体に取りたいし、 DEX型ならばSWとMEを取りたい。で。支援…

Gv

序盤 防衛 中盤 防衛 後半 エンペレースで、結局最後までエンペ壊せず。ブラギしかすることが無いのは事実。だってブラギのための鳥だし。ジョークは微妙だった。味方凍らせてるとしか思えないし。一番いやだったのは敵のスクリームで後衛がほとんどぴよった…

神器クエスト

神器4次参加できませんでした。エレキギターほしかったなぁ。そういや1次と3次はクリアしたんだけどね。報償がS0リングにヨーヨーカード。妙に外れている気がしなくもない。もらえたからいいんだけどね。ギルメンは4次ほぼ壊滅だったらしいしな。鳥がいまさ…

kogumaさんの引退式

最初はブラギ演奏してるだけだったのですがそれでもみてて面白かったからよかった。だけど途中からよくわからんギルドが次々にポリンボックスやら枝やらを使っていって次第に人が増えてきてなにか嫌気が差してきたので抜けてきてしまった。ついでに課金切れ…

復活

とりあえずまたこちらで書き綴ることに。ROをまたやってます。Verdandi鯖。DEX>INT(DEX=INT)鳥作ってます。Lv75から進んでません。ソロきつすぎ、というか飽きますよね。そんなわけで明日からまたがんばろう。