・・・

認めたくない現実がある。


とはいえそれを認めないわけにはいかない。
自分の知識ははるか昔のものだ。
今はどうかしらない。
だからこそ細心の注意を払うべきだった。


逃げ出したくなった。いや、逃げ出した。


当たり前が当たり前でなくなった時、
守られていた存在であった僕は
ただただ、逃げ惑うしかなかった。


 --------------キリトリ---------------- 
うんまぁ↑はそれっぽく書いただけだから。気にせずに。


GH最下層にこもるようになりました。アクラウスも2発でいけるんで楽勝。


まあ、他人に付き合う暇があるなら自分やれとね・・・。
そんなわけで矛盾した生活送ってます。


えれとん、コメントいつもありがとう。
セカンドねぇ。プリはソロできないからなぁー。
アサシンでも作りたいんだよね、ローグでもいいけど。


バックスタブローグつくるかな、なんて今一瞬思ったよ。
でも面白そうよね、短剣ログ。
まあ、年明けにでもつくっとくかな。
ばいばい1stWIZ。


どうせ40転だからさっさと消そうと思ってたし。
そういうわけで年が明けますね。
皆さん体のほうに十分お気をつけください。
今年の冬はひどいらしいですから。