めんて

現在時刻19時20分


最初のメンテナンスが告知されたときはああまた臨時メンテか。
その程度のものだった。


だがそのメンテナンスは


過去に例を見ないほどの長期メンテナンスなのであった。


ガンホーは運営体制を変えつつある。
日々まともにゲームができるように努力している。
イベントの質は昔も今も変わらない、品質を保つのは難しいこと。
それなのによくやっている。誉めるべきだ。


ガンホーだからね、ですますな。
俺はその言葉が大嫌いだ。
諦めとかそんな生易しい問題じゃないだろう。
俺たちは運営に対して文句を言えるのだ、そして改善要望も。


そんなことおもっていた。
だが、何か怪しい。
たかだか臨時のメンテナンスでここまで時間をかけるだろうか。


そういえば・・・。+9〜+10の防具が出回っていたらしい。
まさか。


あの精錬チートがよみがえる?


まさか、そんな馬鹿な。
さすがにそれはあるわけが無い。


とりあえず今はメンテが終わることをまとう。


バグをあえて残し、悪用する社員がいるんじゃないかと。
本当に思ってしまうあたり、本当に残念でならない。
内部体制が本当に腐れてしまっているのだろうか。


21時まであと2時間。


今日で85は無理、かな。