日にちずれた

今日27日分の日記書こうとしたら27日分の日記がすでに埋まっていた件。


よくみると1日あいてるし!!
ちゃんと1日一回かいて日記にする予定がもろくも崩れ去った瞬間である。


そんなわけでこれは27日分の日記。


窓手特化弓買って、いろいろ装備借りて、窓手2確になった勢いで87に!
なんというか倉庫が泥の塊で一杯です。
倉庫に窓手が沸いてくるかもしれない勢い。
Sグローブにシルクリボンに泥の塊がちゃんと入っているからほんとに出てくるかもしれない。


まあ、ないな。


Lvあがって午後からずっとおしゃべりモード。
ずーっと会話してました。
その中で公衆の面前にもかかわらずプロポーズした俺がいた!
しかもちゃんとOKもらえてるところがさすがな感じです。
もうギルド内でばかっぷるなふいんきなぜか変換できない)だしまくりですよ。
でもまぁそんなふいんき(ry)もいいんじゃないの?


と、いうことでRO内で初の結婚!


今思ったが立ち会ったことはしばしばあるんだが、自分がやったことはなかったなぁ。
まあ、これも経験の一つだっ。
ま、近々結婚する予定です。


資金が足りなくてできませんとかありそうなのであくまでも予定にしておく。