Gv

序盤 防衛
中盤 防衛
後半 エンペレース

で、結局最後までエンペ壊せず。

ブラギしかすることが無いのは事実。だってブラギのための鳥だし。

ジョークは微妙だった。味方凍らせてるとしか思えないし。

一番いやだったのは敵のスクリームで後衛がほとんどぴよったことか。

装備がくそなのでハンターのアローシャワーで死に掛けてました(ぁ

クリエが天地に入ってGvでてましたが。

なんですかあの破壊力

正直相手の前衛は彼のアシデモだけでほとんど何とかなってた気がしなくも無い。

強すぎです。



SGがディレイなしで連発してたのには吹いた。

もちっとWIZがいれば楽なんだろうなと感じた。

エンペ割る人がアサクロとAGI騎士、宝剣クルセ・・・

無理ではないが乱戦状態だとやっぱりきつそうでした。



何はともあれ、VITを30ぐらいまであげたくなりました。




>>やきまめさん
いらっしゃいませ。
手袋つけると動かしづらいので却下!
マウスパッドの上に小さいコタツみたいな作れないかななんてことは思ったw