2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きの歌

始めの一歩はゆっくりだったはず。 数歩歩き始めて、だんだんと早くなって、駆け足になった。 気がついたら、全速力で走り出していて、そのうち疲れてとまってしまった。 周りがゆっくりと歩きながら俺のことを軽蔑するかのような目で見てから 何事もないよ…

さて

やっぱり、あれですよねーやる気がないどうこう以前に、面白みがなくなったんですよね。 とどのつまり、ゲームであって、無駄な時間というか。 そんなんやってなにが面白いのって言われると、実際そうですよね。 面白くないんですよ。 どう面白くないのかっ…

RO(苦笑

タナトスいってきました。 冠のやることはブラギかニヨかアローバルカンしかないんです。 ニヨなんて固定狩りでしかつかわんし、 ブラギはキャラに追尾させて、時間はかって発動させればいいし アローバルカンなんざターゲットしてクリックすればいいんです…

新しいPC

スペックと予算が納得いけばよかった。 C2D E6600 Memory2GB SDRAM GeForce8600GTS まあ、FPSゲーマーとしては後はサウンドカードがほしいですが。 まあこれで10万円と、そこそこいいものを買えた気がします。 ROも視界が広がって便利、になるとおもいきゃ …

俺とは

俺は自分自身が何であるか掴めてない。 だから俺はいろんな人にいろんな話しを聞きたい。 たとえそれがすごく重い話でも、ネタであろうとも。 そうして俺がどうすべきか、経験のひとつとして消化させたい。 だから、みんなの話を聞かせてほしい。 なんていっ…

そしてRO

今までモンスターハンターフロンティアやってたんでin率減ってました。 まあ、それでも78Lvになったんよ。 DEXもカンストしたし、ニヨルドも覚えた。 俺としては大満足です。 まあ、でも支援が目的のこのキャラで、ソロをやるのはなんだか、という感じですな…

MHFベータの感想

モンスターハンターは結局はモンスターハンターである。 Dosの完全移植、素材や、新武器がでていたとしても、 モンスターハンターであることには変わりない。 オンラインで楽しめなかった人向けであることは確実である。 Dosをオンラインで楽しめていた人は…