まめさんからのバトン 暇なんで。

【注意】
これは常人には精神ダメージが
かなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから
見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨
【甘い言葉バトンスタート】



■キーワード1『雪』
ここまで真っ白い雪みたいな気持ちに慣れたのは始めてだ。
あんたとつき合わせてくれ。純粋に、そう思った。

■キーワード2『月』
あんたの目みたいなまんまるい月が俺は好きだな。


■キーワード3『花』
きれいに咲く花なんてもんより、俺は目の前の小さなつぼみを手に入れたい。

■キーワード4『鳥』
鳥みたいにうろちょろ飛ばないでずっと俺のそばにいてくれないか。

■キーワード5『風』
そよ風みたいに一緒に、ゆっくり流れよう。

■キーワード6『無』
エクスデスを無が飲み込み始めた!
馬鹿な!無とはいったい・・・ウゴゴゴゴ。
いや、ネタです。思いつきません。

■キーワード7『光』
君よ、我を導く光となれ!

■キーワード8『水』
水の流れってのは自由気ままだが高いところから低いところへと
流れるって言う理がある・・・。
そんな水の流れを止めるダムに、なってくれるかい。

■キーワード9『火』
暗いどん底から火がみえたんだ。
明るい、暖かい光が。それを追ってここまできたら君がいた、というわけさ。

■キーワード10『時』
時間軸に干渉して、君といる時間を永遠にしてみたいものだ。

■このバトンを回す生け贄5人
こんなブログみているやつがいるかどうか、だが、まぁみているやつ全員^¥^


中途半端すぎて面白みがないな。