さて

やっぱり、あれですよねーやる気がないどうこう以前に、面白みがなくなったんですよね。
とどのつまり、ゲームであって、無駄な時間というか。


そんなんやってなにが面白いのって言われると、実際そうですよね。
面白くないんですよ。


どう面白くないのかっていうと単調すぎる、やることがどこ言っても一緒。
装備しだいでなんとでもなる、という最悪のゲームバランスですやん。


まぁ、その装備を集めたりするのが楽しいとか、レベリングするのが楽しいって人はいるだろう。
でも今の状況を表すと、月1500円のチャットソフトであることは間違いないよね。
狩りというミニゲームです。


そんなわけで俺は引退ですかねー。
まぁこんな感じで終わると、絶対後で復帰するってのが引退者の鉄則。
だから俺は、休止ということになるんだろうね。


ま、いろいろとお世話になりました。このブログは常に俺の日記ですから。
これを見て、怒りを覚えようが、悲しみにくれることがあろうが、
俺には関係ありませーん。