廃狩

1回目の廃狩→ゲフェニア
2回目の廃狩→生体2F


Lv82の82%になりました。最初の廃狩りについては微妙だった。
使うもん使ってあれだけかよな雰囲気。
一緒に言ってくれた人には申し訳ないけどあれはまだちとLvが早すぎたようです。
とはいえアスムプティオの効果を実感してこれはすげーなと思いました。
廃プリは楽しそうだ。


2回目の廃狩りはすさまじかった、というよりムスカになれてた。
生体2FのDOPはSBrでほぼ1確なのでブラギとLA合わせてすさまじい狩りかたをしていた。
ははは、みろ生体DOPがごみのようだ!といった直後にエレメスにやられたのはいい記憶。


ジェミニもそうだけど、やろうと思えば倒せるよね。ちょっと気を抜くと一瞬で壊滅する。
だけどそのくらいの狩場って案外面白いものだ。
さすがに廃プリとまでは行かないが極VITプリは硬いね。みてて安心できた。


そんなわけでトリオでしばらく生体2に篭れそうです。