ついに

driver82402006-12-27

できたああああああああああ


画像ちいせぇ!
とりあえずは窓手特化弓できたよ!!
窓手に早速こもってくる!!


以下、+10ダブルアンダーニースダブルビボルダーコンポジットボウの感想


DS2確できませんでしたorz


なんでかなーとおもったらトンボカードと、
アバレの修正で今まで+2のDEXが追加されていたかららしくDEX99+38でした。


とりあえずタイツと、アニバリングで対策してみたらばっちり2発で死ぬ。
でもたまに3発(ノд`)
しかしながらヒルクリとテレクリがバグって半ば事故死。


そいで失意のままに溜まり場に戻ると杏さんが・・・。
冗談交じりで望遠鏡くださいっていったらほんとにくれました。
さすが転生!!俺たちにはできないことを平然とやってのけるっ!
そこにしびれるあこがれるぅ!!


で、これでアニバリング必要なくなって楽になった。
そう思っていたら双書さんがなんとトンボフードを貸してくれた!
さすがLv98!!俺たちには(ry


今は100%DS2確らしいです。
やった!これで転生まで窓手Online確定!!


効率は・・・すごいですね。ハンターまでとはいきませんが。
時給1.2Mはでるみたいです。
ただやっぱりSPが切れるのが問題なので・・・。
それが何とかなればさらに効率は上がるはずです。


なにはともあれいろいろと貸してくれている方々本当に助かってます。