ぷりーすと

育ててますが、今日だけで2もあげてもらった。いまだJOB38。

いいもんね!モンスターレースだけでJOB50いける予定があるもんね!!

で、プリーストの予定スキルが微妙なわけで。

VIT型ならばキリエを主体に取りたいし、
DEX型ならばSWとMEを取りたい。

で。

支援予定なのでこんなのに
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhEbaqoqnqEInjX
※キリエとならないならアンゼルス2いら無いことに気がつきました。

純支援にする場合はこっちかも。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFbfsOqnqE1kk

どっちでもいいんだけど、SWはほしい。

でもSWあったところでBOSSがりぐらいにしか使えないしな。

ならサンクチュアリはずすか?中途半端なキリエとかつかえねーだろ。

と、いうわけで。上になるだろうなぁ。



そんなわけで今日付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

>>ねこさん
タラ盾はもう少し余裕ができてから買う、まずは特化弓ほしいし。
風呂入ってからやれば問題なさそうな気がする。効果時間少なめだけどなw

>>まめさん
もとよりコタツに入れながらやれれば天国なんですけどねー('A`)