んー

とりあえずいろいろしつつ鳥がLv80に。
まめさんが亀地上非公平してくれたおかげですがね。
思ったことはもうちと火力があればさらにすごいことになると思った。
意外とトンボ、うさぎの数すくないのね。


その後はヨウくんの商人のLvあげ。製薬ケミ作るそうですね、がんばれ。
アマツは殴りでも十分うまい狩場だと思います。問題は数とニュマ。
2Fもいけそうな気がしなくも無かった。特化武器があれば2Fは超うまいんだがなぁ。
木綿?歌舞伎?放置すればOK。


プリは他人を育てるのに回ることに。そのために作ったんだから問題なし。
WIZはBOSS狩り用など。育ってないというか、資金稼ぎのためだったしね。


WIZ消してGXクルセでも作ろうかと、でもあれって装備に金かかりそうだよな。
鳥が転生近くになったらやろうかなと思います。


名も無き鳥の詩
まずはじめに弓があり、その次に矢があった。ほかはどうでもよかった。
楽器を手にしたときにそれはいらなくなり、成長とともにまた弓を手に取った。
そうして気づいたときには楽器はほこりをかぶり、使い物にならなくなっていた。


結局は使い勝手のよいものを選ぶということですな。