神器クエスト

神器4次参加できませんでした。エレキギターほしかったなぁ。

そういや1次と3次はクリアしたんだけどね。

報償がS0リングにヨーヨーカード。妙に外れている気がしなくもない。

もらえたからいいんだけどね。ギルメンは4次ほぼ壊滅だったらしいしな。

鳥がいまさら79になりました。

INT66+5 DEX91+26(40)であと初期値なんですが、そろそろきついです。

何がきついって指ですよ。
DSキャンセルするためにMouse5(親指押すところ)を連打しなきゃならんので寒いと指がうごかない。

DSキャンセルは座る動作を弓で攻撃するモーションにはさむことで攻撃モーションをキャンセルする。

まあ座りキャンセルと呼ばれているらしいけど、これをいつもやっているわけです。なんせASPDないからね。

おかげで失敗すると立つ座るだけを延々と繰り返すことに。

窓手に近づかれてスピアスタブで即死ってなにそれ。

それでもなんか転生まであげたくなったのでがんばってます。

窓手DS2確ができれば・・・。なんて思いましたがまず装備が無理です。

DSしか使わないから3確でもまぁいいんだけどさ。