2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかやってみよう

傭兵管理局 ・さまざまなギルドがある中でどこにも干渉されることなく自由である ・Gvにおいて契約したギルドのために全てを尽くす ・Gv参加者は事前に連絡し、どれほどの規模、兵力があるかを知る必要がある ・兵力によって契約金が変動する ・契約先がなか…

特に何もないんだけど

特に何もないから書くこともない。 最近は転生してしまってLvあげも思うように行かずもんもんとしております。

悪魔のささやき

そこも狭かった。世界はやっぱり狭いのだろうか。 強制的に連れ出されたところは嫌なにおいというか、 言葉では言い表せない異常なにおいがしていた。 もとより鼻の良くない俺にもわかるぐらい、ひどいにおいだ。 そして俺はこの後のことを覚えてはいない。 …

つづき

さて、ついこのあいだのことだ。 新入りがやってきて俺にこういった。 「やあ、あなたはどうやらここで最年長らしいですね」 いきなり話しかけてきたからこっちもびっくりしたんだがな。 あえて冷静な振りを見せずにそれとなく返事を返した。 いろいろとここ…

あれから何日目か

俺はここしか知らない。ここを出たこともない。 この狭い空間で仲間とともに一歩も動けないような場所で 延々と作業を繰り返している。 仲間もまたここしか知らない。 なぜここにいるのかということは誰にもわからない。 なぜここで生まれたかということは知…

メンテ入りました

15時まで暇・・・というわけでもないですが。 93%まであげきました。 やろうと思えば時給1Mでるので今日中に発光もできます。 発光したところでどうするのっていう話なんですけどね。 なにやるにしたって金が必要なんで金を稼ごう。 他の人の手伝いをしよう。 …

いまの現状

すごく嫌な気分です。生体篭り始めてからです。 本当に何やってんだと。 現時点で最高の効率がでるのは生体でのPTです。 間違いありません。 でもなにか違うよね。一人だけ勝手に進んでしまっている。 そして教範使ってる奴に次々と抜かされている。 もうな…

うんだばー

生体Dうめー!時給5Mでました。2倍期間だったらなー。 それはいいとしてオートキックプログラム実装によりBOTが激減しています。 まあ青箱プレ箱の供給がストップするでしょう。 あと弱いMobのカードも。 今のうちに買い占めておきたいけどかねがなーい。 60…

しまったぁあああ!

課金切れたしました。 \(^o^)/ハジマタ 二倍期間が終わりしばらくたちました。 周りは転生だらけです。 では今まで転生者があまりいなかったかというと、そうでもない。 つまりこう、今まで狩りをしていなかった人が二倍期間でオーラ目指した。 その結果こん…

気がかり

先日行われたメンテナンスによりBOTがいなくなりました。 4gamer.netさんで、唐突に報じられていた不正者処置の記事は本当のようですね。 BOTerがこのまま黙って見過ごすわけがない。 2,3日すればまたいつもどおりBOTが現れるのだろう。 ここからが本当の意…

TheLoveKiller

アサシン育成中。 シーフ時代はとてもだるいです。 98になった鳥はPTじゃないとやる気出ません。 まあ、毎日3%ぐらい稼いでおこうかな。 今朝方プロンテラで露天がまったくないという状況に。 どうやらサーバー側が死んでいたらしく、 ある意味ではすっきり…

思ったこと

ガンホーは定期メンテナンスの延長はしなくなりました。 少しはましになったと思います。 緊急メンテナンスはいつもどおり延長しています。 ガンホーがんばってます。

窓手おんらいん

100Mの経験値が必要なうち25Mの経験値をかせいで残り75M 窓手の経験値は4000。二倍期間なので8000. 75,000,000/8,000=75,000/8=9375匹倒せば転生。 がんばろう! 追記、ちょっとした愚痴。 俺のブラギにのったやつは大抵すごい楽だといってくれる。 そのこ…

ギルド脱退

予想以上に長居してしまったせいかギルドに戻ってくれといわれました。 元から抜けるつもりだったのにいざそうすると心が痛くなる。 これが最善の判断だったのだろうか。 そんなことおもいつつ窓手を狩ってると効率がでないことに愕然。 ADと生体がどれほど…

SlowStart

なにもできない。 なにもできない、か。 投げ出すことはできない、もう何も残ってないはずなのに。 いまだに心を棄てられないようだ。 何が私をここに引き止めるのだろう。 私は泣いてしまった。 何かが心に刺さって痛かった。 追記 Lv98なった、@90M

何のために存在してる。

脆い精神。果たせぬ約束。動かせぬ我が心。 私利私欲のために動き、苦があれば即座に逃げる。 妙に身勝手であり、実に滑稽である。 どうでもいいなんていうのは言い訳でしかない。 いろいろあるとか、なんでもいいとか。そんな言葉。 いちばん簡単で、いちば…

最高の演技

文字だけをみればその人が何を考えているかはわからない。 画面の向こうで実は大層なことやっているかもしれない。 最近全てのものに疑惑がかかります。 ネットだけの付き合いだからこそ、起こりうる症状です。 だれが何をどう考えているのか。それを知ろう…