ついに

LV81なったぞおおおおおおお!!
と、その前にひとつ謝らなければならないことがあるね。


そうだね、Gv寝過ごしたね。俺\(^o^)/オワッテル


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
まあ結果が気になった。もしかして砦とってたりしたら俺泣いちゃうもんね!


そんなわけで今日も一日他人のLvあげと自分のLVあげで終わりました。


名も無き鳥の詩
思いをめぐらせ、期待をしながら道を歩む。
興奮と焦りがこの頭を熱しているようだ!
この不可思議な感情は誰もが味わえるものではないだろう。
そう考えると私はなんて幸せなのだろうか!


つまりモチベがあがってきているということですね。


>>ユミル
いらっしゃいませ。
そうか、インできないのか・・・。
ユミルさんがいないといろんな意味でぜんぜん違うからなー。
ま、いまは忙しい時期だしね。お互いがんばろう。