Gv!

今回はかなりいい感じに攻めれたし、守れたし、よかったんじゃないかなぁ。
とはいえ最後のEMCからの攻めが甘かったような・・・。
まあ次回何とかするさ。


そんなわけでGv終わったあとプレ箱もらいまくりでした。
ためしに一つあけたらサンタポリンカードが!
さすがクリスマス!普段の日には起こらないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅ!






で、とりあえず空気読もうね俺^^



それはいいとして鳥のために窓手特化弓を作ろうかと・・・。
レイドリックカードと3Mで譲ってもらった半漁カードを質にいれればなんとか。
ぺこ卵*2 カホ スケワカでしょうね。
問題はコンポジのほうで2M予算で10本ほど買って、
全部叩いたとして一つ出来上がるかどうか・・・。


まあ窓手特化弓が完成した暁には窓手DS2確になり
SP効率も上がるために多分時給1,2Mは硬いかな?
そんなわけで早めに作りたいところです。