うー

最近よくわからない。


すさまじくいらいらしていたり、時には話したくも無いぐらい落ち込んだり。
自分でもなんでそうなっているかわからないから対処の仕様が無い。
原因は何にあるのか。どこにあるのか。


なんというか自分のやり方が、生き方が、すべてが。
矛盾しているというか。つまり自分がなぜ存在しているか。
自分自身に問いかける、自問自答の日々、答えさえ見出せず。
ふらふらと笑っている。そんな毎日が嫌気が差している。


俺は俺を思い、俺は俺を知る。


よくわかりませんな。


そんなこんなでLv84ですが。さすがに窓手はうまいです。
周りから見たら驚愕のスピードでLvあげてるんだろうな。
そんなでもないのかな。
転生まで@380Mぐらいの経験値だそうで。
あと900000匹窓手倒せば転生、かな?
カード何枚出るかななんて楽しみにしてます。
いまだに一枚も出てませんけどね!


名も無き鳥の詩
私が通ってきた道が突然消えてなくなり始めた。
確かに忘れ去りたい過去は多くはある。
だが消えてしまってから考え直すと悲しくなった。
私が通ってきた道は一体なんだったのか。
しかし嘆いている自分がいる場所さえも消えそうである。
助けを求めることもできずに、ただただ消えるのを見るだけ。
それがこんなにもつらいとは。
私は黙って消えるを受け入れることはできなかった。だからここにいる。