kogumaさんの引退式

最初はブラギ演奏してるだけだったのですがそれでもみてて面白かったからよかった。

だけど途中からよくわからんギルドが次々にポリンボックスやら枝やらを使っていって

次第に人が増えてきてなにか嫌気が差してきたので抜けてきてしまった。

ついでに課金切れで入れず、明日また課金しますけどね。


武器が無くてもそこそこ戦えるのはハンター。+7ハンターボウだけでやってけるそうな。

鳥はそうもいかないことに気づいてちょっと苦心してます。
誰か特化弓くれ。


CoHはCOMとしかやれない事情がある。Expartに負ける。

戦車出すのが遅れるとほんとに終わるのが悪。
戦況の見極めが大事らしい。

思ったけどCOMはHardまではなんとなく同じのばっかり出してくる傾向にあったけど

Expartになるとエンジニア大量から始まってライフルマン出しまくってくる。

何がうざかったかというと地雷。拠点と思われるところには必ず仕掛けてある。

しかもしっかりバンカーとかモーターで防衛してるし。

それとこっちが戦車出した瞬間シャーマンが襲ってきたのには憤慨しました。

中盤にPuma一つでも出せば戦況は変わるんだろうなと思いつつ悔し涙を飲まされた。


Expartに余裕で勝てるぐらいになればきっと対人でもそこそこ戦えるようになるだろう。