2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとおもいました

さっきニュースで原爆認知障害者の認定について裁判がどうこう。 まあそこはどうでもいいんです。 んで裁判に勝った人はありがとうっていってました。 まあなんとなく判る気はする。 んで負けた人は「憎たらしい」という表現をしていました。 認知症を認めて…

不自然なこと

2倍期間ということはいくつか考えようがある。 ・必要経験値そのものを半分 ・狩る数を半分で済ませられる ・経験値が二倍 ・Lvアップにかかる時間が半分 とまぁいろいろ考えようはあるんです。どれも結局は一緒なのですが。 で、まぁあと220Mの経験値どうし…

デザインの変更と諸連絡

なんだかんだいってあの蜘蛛気に入ってたけど。 まあ見にくいからややシャープなイメージにしてみた。 日本語でおk、俺。 2倍期間までに95、どうやら達成できそうです。 とはいえ今日明日の10時までの稼ぎによりますが・・・。 2倍期間で発光は無理じゃないの…

さて、

Gvがありました、今週2倍期間があるということでどこも必死のはず。 でもうちらはいつも通り防衛してました。 まあいつものように防衛できてしまいました。 で、VEXが解散するらしいのですが真偽は不明です。 大手が一つ消えるとなるとGvも少しは変わってく…

ちまちまあげて

やっとLv94なった。 今いろいろとみんな大変そうです。 2倍期間は荒れるんだろうなぁ。 ADと生体で二倍期間中に転生する予定。 その後のことは・・・。ここでは言わないでおこう。 とりあえずスロットエンチャントが来るそうですね。 弓用の指貫にスロットがつ…

不意に思う

私を必要としているわけではなく、私のキャラクターがほしいのだ。 単に珍しいから、そういうわけでもあるかもしれない。 珍しいもの見たさに私を擁護している。 そう思うと、すさまじい劣等感に襲われる。 必要されてはいるが、必要されていない。 いるよう…

とある会話

「あーすまん、ここ制圧してー」 「悪い、今この辺で戦闘やってる」 「んじゃ戦車だすわ」 「俺の4凸で全滅だぜwwwwww」 チャット「そこAT一杯いるよ」 「ちょ、おそいwwwwwww」 「戦車部隊全滅\(^o^)/オワタ」 そういう情報は早く流そうぜBaby…

Kill

最近思った。ROでもなんでもそうだがボイスチャット使えばよくね? リアルタイムで指示が遅れるぜ?やばいぜ? なんて、ガチモードでやるんじゃないんだから別にいいよな。 Lv93にやっとなりました。 別ゲーやってたりしてたのでだいぶ進むのが遅いですね。 …

ふー

30日から二倍らしいですね。 それはそうとLvあがりません。先生助けてください! と、セルさんお元気ですか。ROではさっぱり見かけないのでだいぶ心配してました。 まあ、暇ができたらまた生体やら窓手やら・・・。 教本使って3倍キャンペーンらしいのですさま…

思っているほど自分を棄てることができません。 自分自身、どこまで本気になって取り組んでいるかわかりません。 転生者がうらやましいです。 それと同時に転生者が妬ましいです。 鯖に入ってまだ2ヶ月、だがこの2ヶ月でどれだけのことができただろうか。 や…

近況報告

皆さん元気にやってるでしょうか・・・。 ERに鬱って移ってさくさくLvあげております。 思ってたよりはこちらのギルドは落ち着いている様子です。 そんなわけでこちらは元気にやっていますが・・・。 まず装備を整えたいです。

とある詩からひとつだけ。

“あと一歩だけ、前に 進もう”

いろいろご迷惑をおかけします。

なんとなく気まずい雰囲気になってきたのでギルド一時脱退ということで・・・。 もうしわけないです。 エレ㌧、いいたいことはよくわかる、宝剣クルセLv98とかなってるもんな。 ソロ狩り、効率といったことだけがもとめることではないからね。 orz うんまぁ、移…

gving

そんなわけでGv。 どうもステが防衛向きなためか、攻めるときは何していいかわかりません。 とりあえず必要としている人にくっついていけばいいんだけど、 くっついていってもしょうがない場合がよくある。 というわけで攻め向きじゃありません、まあそりゃ…

ちょっとした愚痴をひとつ。

これは俺の考え方だから他人のやり方をとやかく言ってるわけじゃない。 ということで少し変な方向に話しが行くのでご了承ください。 まずは最近の自分について話そうか。 ROやってるときの自分だけどね。 狩場についたらまず目にするのがびゅんびゅん飛び回…

極死

Lv90なりました。 古代グローブが装備できるように、でもゼロムcとか買えませんから。 窓手、今日だけで600匹は倒しただろうか。 泥の塊400個近く稼ぎました。 これで約300kなので一日300kだとすればそこそこの儲けですよね。 そして生体2F、すっかりおなじ…

がんばれ俺

夕方ごろに嫁さんと鳥で窓手行きました、もちろん最下層。 まぁ窓手もアクラウスもブラギでLAさせてDSやれば一撃なんだけど。 普段はプリのほうが窓手の数に耐え切れなくて死ぬのが多かった。 だけどうちの嫁は極VIT・・・。 そんなわけですさまじいまでに乱獲…

いべんと

セルビアさん主催イベントが行われました。 長い時間行われたのでちょっと疲れましたが 内容については出来がよかったと思われます。 結婚しました、という宣言してから周りの目が痛いのですが、なぜでしょうか。 普通にやってるつもりなんだけどな・・・。 俺…

さてさて

新年明けましておめでとうございます。 お気づきの方もいるでしょうが、先日の日記がなぜか 1月11日の日記になっていました。 日にち打ち間違えたorz そしてエレ㌧の励ましのコメントも消えた。('A`) それはそうと、ギルドメンバーのWIZさんが転生いたしまし…

はいはいあけおめ

あけおめあけおめ 新年早々まずいことになりそうですね。 話するだけでもまずいってのは本当に対処にしようがないので。 更生させることすらも許されない世界。か、ほんとに怖い。 とはいえ俺が彼に手を差し伸べなければもっと厄介ごとになっただろうし。 枝…