うんばば

寒いっ。


粉雪じゃなくてべたついた雪が降ってきた!これだから冬はいやだ!!
沿岸部の雪は湿った寒気がもたらすものだからみていて綺麗じゃありません。
雪がいいなんていうやつは一片東北にきやがれ!!除雪作業だって大変なんだぞ!!


今日は会話ばっかりだった。とりあえず狩り行こうな雰囲気でもなかったし。
時計2For3Fでペア狩りしてぇなぁ。とおもった。あそこは無形の天国だ。


ついでいうと最近みんな金欠のようです。3Mで半漁人カードを譲ってもらいました。
アノリアンカードさえあれば・・・。と思いましたがどうみたって無理です。
アサシンいれば話は別かもしれない。


窓手で転生まで目指せそうです。問題はモチベーションです。
寒くて維持すら難しいですががんばっていますよー。
明日には82だあああ。82なりました。


そして課金アイテムの説明が更新されていました。
濃縮エルニウム、オリデオコンの説明に
9→+10の精錬確立は通常のエルニウムと同等です。
\(^o^)/オワタ
10も夢じゃないとか書いてあったのはどうやら妄想のようです。
と、いうことは?やっぱり既存確立にいくらかをかけた数値らしい。(推定
つまり60%成功*120%=72%といったところか。
5%成功のものが6%に変わる。それだけで2000円とかまじぼったくりもいいところwww
ガンホーさんもう嘘はやめていただけませんか^^;


名も無き鳥の詩
明確な目的を持っているならば何かをやるのはたやすいことだ。
だが目的もなくふらふらとするのは意外と難しい。
何をするにも目的というものは必要なのだろう。何をするためにそこにいるのか。
それを考えてみれば自然とやるべきことが見えてくるのではないか?


つまりはノルマや課題を貸してやったほうがやりやすいということですな。