うはwwwwwwww

プリーストになりました。セルビアさんのギルドのモンクのプリーストに底上げしてもらいました。

おかしな速度でLVあがった!!まじ感謝してます。ありがとう!!

と、いうことでスキルはSW10 サンク7 サフラ3 イムポ5 塩4 その他もろもろといった感じか。



そんでもって底上げ中にクリスタルから出た青箱からS1バックラー。

キテル────(゚∀゚)────!!!!

そしていつの日かモンクのLv上げを手伝うと約束しました。

Lv85ぐらいになれってよ、遠い('A`)



鳥はプリがあがるまでみんなの支援役に回ることに。

決して飽きたわけじゃあないからな!G狩りとかで活躍してやるんだからな!!

何はともあれ次から相方探しかなぁ。てっちゃんとニブルに行けばいいかな。


うし、がんばろう。


>>まめさん
意外と知られざる効果があることが判明した。助かりました。
とりあえず暖かければモチベは下がらないようです。重装備してROやってますよ!


>>えれとん
いらっしゃい。
聖体はネタじゃない!使いどころが無いだけだ!!(ぁ プリ3人も狩場に普通いねーってw
INT>VIT=DEXにする予定だから問題ないと思われる、ある意味完璧なスキル振りだぜw
もうプリになったから今度は支援する立場に回れるぜーフゥーハハー!


>>さいさん
いらっしゃいー。
モンスターレースでJOB稼ごうと思ったら1枚7kしかもらえなかった。
一次職はそんなもんみたいだったorz
半袖でいいとかそれなんて沖縄。
ちくしょう、うらやましいぜ。地味に暖房費たけーんだぞヽ(`Д´)ノ