つまりそういうことだろ。

いつか消えるなら今消えても関係ないってことだ。 とまぁなんだ?いまだに見てる人がいるのかな。 俺としてはうれしいようで悲しい。 そしてROの人々のことを思い出すと涙が出る。 笑いで。 というかまぁなんだ、いい付き合いさせてもらったと そんな感じだ…

RO2

当選していたが明日から俺は旅行へ行くのでちょっと残念。 クライアントが重すぎてDLする気にもならないのは秘密だ。 しかしまぁ暑い。やってらんね。

まめさんからのバトン 暇なんで。

【注意】 これは常人には精神ダメージが かなり大きいバトンです。 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから 見てください。 以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、 悶えながら回答して下さい。 答える生け贄もとい勇気…

歩きの歌

始めの一歩はゆっくりだったはず。 数歩歩き始めて、だんだんと早くなって、駆け足になった。 気がついたら、全速力で走り出していて、そのうち疲れてとまってしまった。 周りがゆっくりと歩きながら俺のことを軽蔑するかのような目で見てから 何事もないよ…

さて

やっぱり、あれですよねーやる気がないどうこう以前に、面白みがなくなったんですよね。 とどのつまり、ゲームであって、無駄な時間というか。 そんなんやってなにが面白いのって言われると、実際そうですよね。 面白くないんですよ。 どう面白くないのかっ…

RO(苦笑

タナトスいってきました。 冠のやることはブラギかニヨかアローバルカンしかないんです。 ニヨなんて固定狩りでしかつかわんし、 ブラギはキャラに追尾させて、時間はかって発動させればいいし アローバルカンなんざターゲットしてクリックすればいいんです…

新しいPC

スペックと予算が納得いけばよかった。 C2D E6600 Memory2GB SDRAM GeForce8600GTS まあ、FPSゲーマーとしては後はサウンドカードがほしいですが。 まあこれで10万円と、そこそこいいものを買えた気がします。 ROも視界が広がって便利、になるとおもいきゃ …

俺とは

俺は自分自身が何であるか掴めてない。 だから俺はいろんな人にいろんな話しを聞きたい。 たとえそれがすごく重い話でも、ネタであろうとも。 そうして俺がどうすべきか、経験のひとつとして消化させたい。 だから、みんなの話を聞かせてほしい。 なんていっ…

そしてRO

今までモンスターハンターフロンティアやってたんでin率減ってました。 まあ、それでも78Lvになったんよ。 DEXもカンストしたし、ニヨルドも覚えた。 俺としては大満足です。 まあ、でも支援が目的のこのキャラで、ソロをやるのはなんだか、という感じですな…

MHFベータの感想

モンスターハンターは結局はモンスターハンターである。 Dosの完全移植、素材や、新武器がでていたとしても、 モンスターハンターであることには変わりない。 オンラインで楽しめなかった人向けであることは確実である。 Dosをオンラインで楽しめていた人は…

まったくもって

みんなお人好し過ぎるぜ。 みんな本当にやさしすぎるんだよ。 どうして俺なんかにそんな心配するのさ。 どうしてみんな本気になって心配するのさ。 畜生。 だからROってやつをやめられないんだろうが・・・。

なにがひどいか。

ログインゲームを久々に実感してきました。 MHFの人気がすごいとわかりますね。 昔のROもこんなものだったのでしょうか。 最初のほうに1クエストだけやりました。 たしかにかなり快適でしたが、クエスト終了後切断。 そして接続規制が入ってログインできず。…

ああぁぁ。

ついに20歳です。 ・・・ なんというか喜べません。 何故って今の俺が20歳だと思うと本当に涙が出てくるからです。 いまや18歳とかの人がスポーツ紙の一面飾るような時代です。 20歳とかもう手遅れすぎる。 ところで今日Pleの溜まり場でSkypeを使って狩をし…

Skype

微妙な話題になります。 ついこの間Skypeを通してメンバーとしゃべったのですがね。 声が高いそうです、俺。 そして美声とまで言われる始末、なんか素直に喜べない。 うんまぁ、他人とSkypeするのはねたにできて面白いが、まぁなんともいえん。 次にしゃべる…

私は諭されるということが嫌いだ。 つまらぬ事で諭された時はこの上ない怒りを感じる。 他人に対して、自分に対して、そして全てに対して。 本気でやるということがわからない、どこまでが限界かわからない。 無理だとかそういうことがまったくわからない。 …

くだらん、実にくだらん。 仮に誰かが私と同じような生活をしたら、くだらないと思うだろう。 つまり誰が見てもくだらないのだ。 そしてこんなことを書く俺もくだらん。 何もかもがくだらない。 誰も言わないから俺が言ってやる。 BOTがほしい。使いたい。BA…

さてと。

ROそのもののやる気が失われてきた。 そもそも俺がいる存在意義なんてもとからないんだし。 いる必要性もないし、やる必要性もない。 面白みにもかける。そんなんで続けても無意味ではないのか? まーこういうのもあれだが。 前の俺から見れば最近の行動はど…

ぐううう

ニコニコ動画のスーパープレイを見て萎える。 もしかして俺つえーんじゃね→現実が見える→俺\(^o^)/オワタ なんというかそれが全てを物語っているわけではないですが、 見てしまうと今まで何してたんだろうってなるんですよね。 強すぎるものを見て、ああ、こ…

ふとしたきっかけ。

さっきまでBOTについて検索してました。 もちろんぐぐってサイトの内容を見ていただけですが。 見たところ2004年やら、2006年やらで更新が止まっているものが多いのです。 そのころって、なにがあったっけなぁ。 3年前・・・。アニバーサリー2周年とかでなんか…

わすれてた。

そうねー。 なんともいえませんがアサシンは70になりましたよ。 火力が高いので・・・とはいってもASPDが低いので同LvのAGI先行型と五分なのかも。 とりあえず神器いけるので錐狙ってみようかな、なんて。 広い範囲で鬱、見方によっちゃ狭い範囲なんだろうけど…

PCがなおったので

そうだねこっちも更新しないとね。 なんかしりませんがアサシン育ててます。 適当な装備でもそこそこ戦えるのですが、どうにも火力不足が否めません。 とはいえアサシンぐらい金が必要な職業もありません。 必要が多い職業は完成こそ強く見えるものの茨の道…

必要事項

暴走を止める。 暴走しないようにしつける。 正常稼動するかチェックする。 しばらく様子を見る。 正常稼動するようなら管理しつつ見守る。 しかしまぁブランド物ってすごいとおもいませんか。 名前が付くだけで、わからない人は数十万もする合皮のバッグを…

日本語難しい

友人とチャットしているときのことだが その友人が言うには「頭が回らない」という熟語が理解できないらしい。 どうしてかというと本来頭など回るはずがないだろう。 回ったら回ったできっと首が飛ぶんだろうけど、とのこと。 ははぁ、なるほど。たしかにい…

ゲームバランス崩壊

名射手のりんごR効果時間:7日 装着:上段 DEF:7 MDEF:0 重量:20 職業:ノービスをのぞく全ての職業 備考:DEX+4 ウサギのヘアバンドR効果時間:7日 装着:上段 DEF:9 MDEF:5 重量:10 職業:全ての職業 備考:人間形モンスターに対する耐性10%。 ゲー…

情報を得たので

◇ひよこちゃん◇ 【位置】上段 【DEF】 1 【MDEF】 0 【精錬】 不可 【装備レベル】 10 【重量】 10 【ステータス】 LUK+2、MHP+50、MSP+50 【スロット】なし 【破損】する 【特殊効果】人間形と動物形への耐性+3%。 ダブルアタックLv2が発動する(全ての武…

お別れはすんだ

あの人が還ってくるまで。 私は暫く休もう。 少しがんばりすぎたから。 ちょっとだけ先にお休みさせてもらうよ。 Zzz.

ふと思った

たとえば誰かを殺したいと思うだろう。 実際にそいつを殺したとするだろう。 そうしたら一体どう思うかね。 まず、殺した。 次にやってしまった。 そしてこいつは死んでもいい奴だったと、自分を正当化する。 結局ああ、殺してしまったんだなと。 目の前の死…

時間

離れた紐を結ぶにはまず力が必要だ・・・。 その力とは人の手であったり機械のアームであったり。 まぁなんであろうと無機質なものを動かすには外部から、 もしくは内部からの力が必要だ。 さて、いまこの解かれた紐を結びなおすのに何が必要か? 先ほど言った…

超絶不定期更新

どうも書く意欲がなくなってきた。 面白みもないこと単に書いてなんになるのだろう。 伝えるための文章なのか、笑わせるための文章なのかもあいまいになってきてるし。 そうでもなく中途半端で目的も意図も見出せない、そんなもんになってる。 どーも自分は…

さて?

そういえばまったく冠動かしてないや。 ArV10で満足しちゃった感があるなぁ。 メンテナンスの時間って大抵延期されるよね。 そんなこんなで今日も15時に終わるかどうか謎ですよ。