極死

Lv90なりました。
古代グローブが装備できるように、でもゼロムcとか買えませんから。


窓手、今日だけで600匹は倒しただろうか。
泥の塊400個近く稼ぎました。
これで約300kなので一日300kだとすればそこそこの儲けですよね。


そして生体2F、すっかりおなじみの狩場となりました。
今日はカタールアサクロ、WIZ、プリというバランスのよいPTだったので
ブラギしながらSGで凍った敵をMSで割るといったやり方でした。


エレメスガイルになんどか会いました。
最初の方はやり方がわからないのでWIZさんがタゲを取ってやられたり。
最終的になにこの雑魚キャラ的な扱いに。
延々振ってくるファイアーボルトにやられていたようです。
どうでもいいけどレアだそうよ、エレメスさん。
ちなみにジェミニは雑魚キャラでした。


そんなわけで90達成、あと9で転生です。
が、90台の経験値半端じゃないですよね・・・。
まぁぼちぼち転生目指してがんばりますよ。