Kill

最近思った。ROでもなんでもそうだがボイスチャット使えばよくね?
リアルタイムで指示が遅れるぜ?やばいぜ?


なんて、ガチモードでやるんじゃないんだから別にいいよな。


Lv93にやっとなりました。
別ゲーやってたりしてたのでだいぶ進むのが遅いですね。
とりあえず95になれば生体に連れて行ってもらえるから楽になるかも。
しかしまぁ装備がないからお払い箱。


デスペナもらうのが怖いLvになってきたとも言うか。
もう最近死ぬことなんてめったにありませんが。
とはいえ最下層では団子虫を近寄る前にやらないと死亡フラグが立ちかけます。
窓手が近くにいるとさらにやばい、そして最悪なのは団子虫が2匹寄ってくること。


飛ばないと死ねます。


なんていってもADとか生体とかいくとひどいらしいですからなんともいえません。