思っているほど自分を棄てることができません。


自分自身、どこまで本気になって取り組んでいるかわかりません。


転生者がうらやましいです。
それと同時に転生者が妬ましいです。


鯖に入ってまだ2ヶ月、だがこの2ヶ月でどれだけのことができただろうか。
やろうと思えば転生できたはず、なのである。


とはいえ必要とされるものがないからはっきり言って無理だけど。


でも現段階で、やろうと思えば。
今月中に転生できる、時間はあるのです。


よく、体がついてきませんっていいます。
今は心がついてきません。


自分ぐらい、時間に恵まれている人はいないだろう。
現在のギルドの人にも言われました。
2ヶ月で90とかどんだけ廃なんだ、と。


しかし自分にとって鯖入居2ヶ月という言葉は
言い訳でしかないのです。


4年かかってやっと転生できた、という人もいれば。
2週間足らずで転生させる人もいる。


効率は出せる。
装備もある。
金も多少はある。


環境が整っているのに、できない自分が情けない。