がんばれ俺

夕方ごろに嫁さんと鳥で窓手行きました、もちろん最下層。


まぁ窓手もアクラウスもブラギでLAさせてDSやれば一撃なんだけど。
普段はプリのほうが窓手の数に耐え切れなくて死ぬのが多かった。
だけどうちの嫁は極VIT・・・。


そんなわけですさまじいまでに乱獲をしてきました。
経験値効率は単純計算して1.4M/h!
これまでにないうまさです。
ですがレアについてはお察しください。orz


まーなぜか嫁と二人きりになるとみんなが遠ざかるのです。
なんでー。普通にやってるだけじゃないかよー。
と、まぁこんなところでいってもしょうがないのですが。


ところで、日記のタイトル見てるやつっているか?