いべんと

セルビアさん主催イベントが行われました。


長い時間行われたのでちょっと疲れましたが
内容については出来がよかったと思われます。


結婚しました、という宣言してから周りの目が痛いのですが、なぜでしょうか。
普通にやってるつもりなんだけどな・・・。
俺の普通は普通じゃないのか、そういうことか。


なにはともあれ、コメント残してくれている方、ありがとう。
いろいろとやってみたいとおもいます・・・。


まぁでもアクラウスの経験値今の3倍あってもおかしくないよね。
モンスターの経験値バランスがおかしいですから何とかしてください。


そんなわけでなぜか明日にメンテが移行されていることを今知りました。
なんてこったい。