窓手おんらいん

100Mの経験値が必要なうち25Mの経験値をかせいで残り75M


窓手の経験値は4000。二倍期間なので8000.
75,000,000/8,000=75,000/8=9375匹倒せば転生。


がんばろう!


追記、ちょっとした愚痴。
俺のブラギにのったやつは大抵すごい楽だといってくれる。
そのこと事態はうれしいのだがどうも諸手をあげて喜べない。
なぜならブラギは100%ステータスによるものであるからである。


よってプレイヤースキルうんぬんは確実に無視される。
まあそんなん持ち合わせてませんが。


ステータスによるものであればがんばればだれでもできるんです。
むしろ作ろうと思えばいくらでも作れるんです。
威張ろうが何しようが空しいだけで終わる。
本当にがっかりできる。


そういう意味で鳥って悲しい職業です。
まあ詩人自体そういう職業なのでしょうね。