しまったぁあああ!

課金切れたしました。


\(^o^)/ハジマタ


二倍期間が終わりしばらくたちました。
周りは転生だらけです。
では今まで転生者があまりいなかったかというと、そうでもない。
つまりこう、今まで狩りをしていなかった人が二倍期間でオーラ目指した。
その結果こんな風に転生者が現れ始めた。


グリムアサとはいってみたものの普通のバランスアサじゃねーかっていう。
装備無いとやっぱり弱いね。がっかりできる。


鳥育てようとか思った矢先に課金切れ。
ん、ということなにか。ちゃんと課金切れたら落とされるシステムなのか!
なんてちょっと期待してみたがそんなことはない。


BOTが消えた瞬間接続数が半減。これはもうあれですよね。
うんあれです。