気がかり

先日行われたメンテナンスによりBOTがいなくなりました。
4gamer.netさんで、唐突に報じられていた不正者処置の記事は本当のようですね。
BOTerがこのまま黙って見過ごすわけがない。
2,3日すればまたいつもどおりBOTが現れるのだろう。
ここからが本当の意味でガンホーの運営が問われるところである。
この状態をキープしてもらいたいものです。


しかしそれよりも何よりも危惧したいのはサーバーキャンセルについて。
つい先日まで安定していた鯖が急に不安定になったり、安定したり。
考えましたがパッチが当たってからこんな状態になったのだから
パッチに問題があるはずなんです。
このパッチが一体どんなものなのか、ということは開発者にしかわかりません。


なにはともあれ安定したゲームができるようにしたいものです。
現状は落ち着いているようですね。


とまぁ柄でもないことを話してみました!