ふとしたきっかけ。

さっきまでBOTについて検索してました。


もちろんぐぐってサイトの内容を見ていただけですが。
見たところ2004年やら、2006年やらで更新が止まっているものが多いのです。


そのころって、なにがあったっけなぁ。
3年前・・・。アニバーサリー2周年とかでなんかいろいろあった時期?


なんてちょっと思い出したりしましたが、やはりBOTが邪魔、というのは定説ですね。
配布されれば増えるBOTの数。今は中華が独占しているのでなんともいえないらしい。
ほほぅ。


たしかに中華のBOTは目に余るものがあるね。GDとか占拠されてるといっても過言じゃないし。
ここで一匹ぐらい俺のBOT紛れ込ませてもばれねぇのかなぁ、なんて思ってるのですが。
BOT使ったところで何も面白くないしなぁ。
RO自体がおもしろくな(サーバーとの接続が切れました


えー、まぁ。手に入れようと思えば、簡単に手に入っちゃうのかな?
ま、でもあれですね。やっぱりプログラム何で知識がないと動かせないのですよ。
なにやら複雑な設定がよくあるようで・・・。
見ているだけでも面白かったり。油チートにはコーヒー吹いたしな。


まー、こんなことを日記に書くとRO内が危ぶまれるわけですが
安心してください!ファミ通の攻略本だよ!
というぐらい安心してください。なんもやってません。
あ、でも垢ハックくらったかもね、変なURL踏んだし。
さて、今日も鬱だ!なにもしたくない!