わすれてた。

そうねー。
なんともいえませんがアサシンは70になりましたよ。
火力が高いので・・・とはいってもASPDが低いので同LvのAGI先行型と五分なのかも。
とりあえず神器いけるので錐狙ってみようかな、なんて。


広い範囲で鬱、見方によっちゃ狭い範囲なんだろうけど。
何をするにも楽しめません。
いや楽しむという感覚が麻痺しているような気がする。
楽しむってなんだろう。


先に来るのが怒りだったり悲しみだったり劣等感だったりするもんで
どうにもこうにも楽しむということには至りませんな。


何が俺を引き止めてるかといったらそれは人のつながりだろう。
MMORPGはこれだからやめられんのだよな。
とはいえ俺が引きこもりであるからなんだけどね。


リアルで強力なつながりを持った人がいればそんなことはないんだろうし。