そしてRO

今までモンスターハンターフロンティアやってたんでin率減ってました。
まあ、それでも78Lvになったんよ。
DEXもカンストしたし、ニヨルドも覚えた。
俺としては大満足です。


まあ、でも支援が目的のこのキャラで、ソロをやるのはなんだか、という感じですな。
プリとペアでニブルとかいったりしますが、面倒なので1時間ぐらいで引き返します。


それでもかなりの稼ぎになるからARVって強いんだなぁと実感。


ところでラヘルですが、どうみてもちょっとばかり進化したモロクです。
本当にありがとうございました。


氷Dはいいとして、あのジオみたいなモンスターは、うまそうだな。
マジシャンとかで狩ればそこそこいけるんじゃないか。