さてと。

ROそのもののやる気が失われてきた。
そもそも俺がいる存在意義なんてもとからないんだし。
いる必要性もないし、やる必要性もない。


面白みにもかける。そんなんで続けても無意味ではないのか?


まーこういうのもあれだが。
前の俺から見れば最近の行動はどうかしてる。
明らかに回りに配慮がなくなってるし、自己中プレイになってる。
会話であり、PT狩りであり。


元からないとか言う人はそれは俺が空気が読めてないだけです、さーせん。


なんつーかこの日記もみてるひとはいるようなので何かしら更新しないとね。
そんなわけで適当に更新してみました。


空気読める奴はニュータイプだろ。俺オールドタイプなんで無理。