超絶不定期更新

どうも書く意欲がなくなってきた。
面白みもないこと単に書いてなんになるのだろう。
伝えるための文章なのか、笑わせるための文章なのかもあいまいになってきてるし。
そうでもなく中途半端で目的も意図も見出せない、そんなもんになってる。


どーも自分は飽きっぽい人らしい。
熱しやすく冷めやすいっていうかな。
熱源があるとずーっと熱いままでいられるがふとしたことですぐにさめるんだよね。
殴りアコってなんなん。支援も中途半端、火力も中途半端。
そんなことを思ったらやる気が無くなりました。
思い返せば冠も、転生したからなんなのか。
答えが見出せないことに問をかけて自分で萎える。
よくわからんがパターンになってきてるなぁ。


だいたいこんな文章書いてなにがしたいんだ。
と、またもや思ってしまったわけです。